スマートフォン版はこちら

たぐちクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たぐちクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「たぐちクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0105
住所 兵庫県川西市見野2-15-24
電話番号 072-791-5775
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たぐちクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤末医院 兵庫県川西市小花1-3-5
第二協立病院 兵庫県川西市栄町5-28
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
どばしクリニック 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
木下クリニック 兵庫県川西市小花1-6-20 第1肥爪ビル
協立温泉病院 兵庫県川西市平野1-39-1
林泌尿器科 兵庫県川西市中央町8-8 富士火災ビル3F
さくらホームケアクリニック 兵庫県川西市平野3-18-27
ベリタス病院 兵庫県川西市新田1-2-23


おすすめ病院の口コミ

  • マッツ・ミングローブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    念入りに先生が診てくれました。
    一見して「これはアレだね」みたいな診察ではなかったのが良かったです。
    ただ薬を処方するだけでなく、薬以外でのケアの仕方などについても話を聞けたのがよかったです。
  • chokopurinさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    子供が大変お世話になりました。
    紹介が必要な病院なので、ちょっとした風邪などではお世話になれませんが、リスクのある病気をしてしまった時などには、お勧めの病院です。
    看護師さんのケアがとても細やかで、先生もゆったりと診察してくださいますので、親が安心できると思います。
    少し不便なところではありますが、静かな環境にあります。
    患者である子供のことはもちろん、不安な親の心にも敏感に対応してくださいました。
    県立病院なのでもう他t者は古くっていますので、ポーとアイランドへの移転計画が発表されましたが、そのままの雰囲気で存続されることを願います。
  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    私も、口コミサイトを読んで、この女医さんが良いと思って受診することにしました。少し生理が遅れているかな、というくらいの時期に、仕事の都合もあり、早く妊娠しているかを知りたくて行きました。先生は、口コミで読んだ通り、気さくな方で、「おめでとう」という言葉にも身内のような温かさを感じることができました。病院の入り口自体は広くないものの、待合室は、窮屈に感じることがない程度の広さがあります。大きな病院、とても最新か、と言われたらそうではありませんが、とても落ち着く病院だと思います。
  • サンタンカさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    30代で子宮筋腫を患い、
    子供はあきらめていました。
    でも38歳で思い切って治療を受け、
    40歳と6カ月で妊娠。
    41歳を迎えて出産しました。
    子供は五体満足で障害もなく、
    元気にミルクを飲んでいます。
    こんな日が来るなんて思っていませんでした。
    夢みたいです。
    厳しい言葉も辞さない、
    全力でサポートしてくれた先生、
    スタッフのみなさま、
    そして何よりも夫と家族に心から感謝しています。
    これから不妊治療のクリニックを選ぶ女性には、
    ぜひ何か所かクリニックのカウンセリングを受けることをおすすめします。
    それだけで心が折れそうになるかも知れません。
    でも、先生とそりが合うか合わないかはとても重要な問題ですから。。。
  • かおるんさん
    井口小児科内科医院 口コミ
    女性の先生で、いつも丁寧にてきぱきと診て下さいます。待合室は、入口を入って受付の左側、右側両方あり、片方には子供用のおもちゃや絵本が置かれてあり、どちら側も明るくて綺麗な待合室です。人気の病院なので患者さんも多いですが、2回目以降の来院はウェブから予約ができて、予約時間より10分前、20分前などに携帯やパソコンに知らせてくれるように設定できます。先生も看護師の方々もてきぱきと動かれていて、こちらからの質問にはしっかり受け答えして下さるので、いつも頼りにさせてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たぐちクリニックの口コミ詳細ページ上部へ